身体に向き合う

いつも 思いに影響され

それのみが、優先してしまって

思いに心が動かされる事ってありますよね

 

とらわれてしまってそのことばかり!

 

もっと違うところから物事を見てみると

そんなに必死になることは

ないのかも知れません。

 

身体を整える、満遍なく思いやる

いつも働いてくれている小宇宙的身体に

意識を持って行くと

身体全体の歪が解ってきます

 

上から下まで、右から左まで

全てを一度ゆるめてみましょう、

力を抜いてみましょう!

 

そこに良い気(正気)をめぐらせて

偏ったものを補う力を

活発にしていく事によって

一か所だけに集中してしまう思いから

少し離れてみましょう!

 

それを気功で感じてみて下さい。

 

       うまより