食事会-5 ホワーッとした気

受講生の話

 

今日は、

シャンプーが匂ってしまい

おわびします。

 

日曜日に江の島に行き、

とても不思議な体験

をしました。

 

空を見上げたら

竜が口をあけた状態で

見えました。

 

以前、読んだ本に

竜は

ここにいる・・・

ということを

必ず知らせると

書いてありました。

神秘的なところには

そういうのがあるんだ

という体験をしました。

 

入門は、

ちょっとお休みをいただいて

去年の10月から

再び教室にこさせて

いただいたのですが、

全然気を感じなくて

何かつまらないな・・・

と思っていましたら、

5月の最終日に、

突如、

感気の時に、

ホワーッとした気を感じて

良かったなと思い、

それからずっと

気を感じることが

できています。