記録10 一人ひとりの気が作る

◇受講生

気功をやりたいと

思っていましたが

なかなか見つからず

女性の先生だと

チラシに書いてあり

興味がわいて

体験に来ました。

 

以前

動きのハードな気功を

やっていたのですが

この教室の気功の動きは

それほどでもないけれど

結構エネルギーを使うのだという事と

インストラクターの気がいいので

こういう所にくると

いい気がもらえるかな

という感じがしました。

 

◎玉木先生

気の相性があると思いますが

やはりスタッフ一同

いい気を出そうと

常に心がけているところではあるので

そういう風に思っていただけると

ありがたいと思います。

 

教室に参加している

受講生の皆さんは

 

真面目に

自分の体を整え

邪念を捨てて

正気を育てていこう

 

という気持ちのもとに

気功をしています。

 

場の雰囲気が

体にも影響するので

インストラクターだけでなく

受講生一人ひとりの気が

教室の気を作っていきますので

これからもご協力を

お願いします。